うたプリのVRライブのチケット戦争に参加した

テニラビのバレイベ復刻ガチャvol2で、無償単発で2日連続SSRがでました。

仁王→日吉。神かな??明日あたり死ぬかもしれない。

 

本日2/22の12時から、

 

ST☆RISH SECRET PARTY! Produced by CG STAR LIVE

 

先着の一般申し込みスタートでしたね!戦争!!!

わたしの友人オタクにどっぷり浸かったうたプリクラスタが数名いて、年末にアニメ鑑賞会といった勉強会が行われ、PSPの乙女ゲーレンタル(RepeatとASAS)に大量の音源をお土産にして帰宅しました。

推しは中の人的にレン様一択かな?と思ってたけどカミュと揺れてます。どちらかというとカミュ寄り。

 

そんな中まさかのVRライブとな!

あつい!!!いきたい!!!!

わたしはまだうたプリは年末から教え込まれただけで、推しも完ぺきに定まってないしとれたらラッキー↑↑くらいの気持ちで挑みました。(とれなかった人いたら同行させられるし)友人たちはみんなファミポートでスタンバっていたよ、プリンセス強い。

ちなみにわたしはWebから。販売開始10分前くらいから鯖落ちしてて笑いました。つながる頃には完売!!!!!そのあとキャンセル分がちょこちょこ復活してたみたいだけど、それはプリンセス達に譲ることにして退散しました。

 

でもチケット戦争に参加した友人たちはみんな無事に推しの公演をとれたそうです!やったね!なかには全員分とれたツワモノも。今回はFunityというチケットサイトからだったんですが、ファミポートはだいぶ取れやすかったみたい。回線強いのかな。

 

チケットがとれた皆さまおめでとうございます!

ゲネプロの画像見たけど、ほんとにST☆RISHがそこにいた…

 

カルナイの時は多分、全力でとります。