バレキス

みんな教卓の一番前の席で笑うしかない。

月さんとか邪魔じゃないの!?みんな黒板見えないよ!?

 

本当は跡部にチョコ全渡ししたいけど、フルボイスには勝てないので一通り7000個ずつばらまく予定・・・だめな雌猫。

わたしは15日から3倍ブースト来ると思ってたんだけど、1日早かった!

これもう殆ど3倍ブースト期間じゃない?不二クラスタ死んじゃうけど大丈夫?テニラビ運営鬼畜だな。

わたしは跡部完凸したらもうイベ終了の予定です。宗教戦争に巻き込まれるのはごめんじゃ。ガチャの副産物のダビデと、バレイベの不二君とばねさん育てなければ!

 

今日はバレンタインですね。

わたしは最近はもうお世話になってる上司にしか渡してません。お返しはどうでもいいけど、人に物あげるの好きなんだよね・・・プレゼント厨・・・

しかしみんなゴディバしか返してこない。そんなにお金かけなくてもいいから!パン屋さんにおいてあるちょっとおいしいクッキーとかが理想。