テニラビの推しのために走っている

初ブログがゲームの話ですまない。

 

推しがポイボで大歓喜だったんですが、ツライ。

コンタクト方式よりただのメダル方式より辛いよ!?

でも不二クラスタは群がる雌猫を押しのけて戦い続ける必要があるのだよね・・頑張ってくれ・・・宗教こわい。

 

こんなにチョコが集まらないとは思わなんだ。

でも月さんも一緒だし走るしかないね?

3倍ブーストがくる週末2回とも旅行で触れないので、

平日にオート駆使してがん回し。

石ぱりんぱりんオーチケびりびり。

今回はオート使っても手打ちと差がないから助かるね。

金で解決するッ!

 

年末くらいから特効200%は常にある状態でイベやってるので、

もう特効が200%以上ないと満足しない体になってしまったようだ・・・

 

でもコンタクトの時はガチャせずにオーチケに回したほうがいいと思った。あと時間。これ一番大事。日々走り続けてたら最終日にまくられることなく、安定してランボ完凸できました。ぱちぱち。

 

どうでもいいけど、テニラビってその月の課金額アプリ内で見れるのね・・