シャニライが2周年を迎えたので確定までひいた

シャニライ2周年おめでとうございます!!!! まだ1年にも満たない弱小プリンセスですが、 陰ながら応援させていただきます。 確定は蘭丸様でした! シャニライのグループLINEがあるんですが、12時からみんなガチャ報告してて蘭丸の出現率の高さに笑いまし…

ポケモンGOに復帰したよ

いまだにすごい人気ですよね。 わたしも2016年のリリース初日は仕事そっちのけでダウンロードして、会社から出てポケモン探したもんです…(遠い目 元々すべてのシリーズはプレイしているし、なんなら厳選とかしちゃう勢だったのでポケモンGOはかなりやりまし…

うたプリのVRライブのチケット戦争に参加した

テニラビのバレイベ復刻ガチャvol2で、無償単発で2日連続SSRがでました。 仁王→日吉。神かな??明日あたり死ぬかもしれない。 本日2/22の12時から、 ST☆RISH SECRET PARTY! Produced by CG STAR LIVE 先着の一般申し込みスタートでしたね!戦争!!! わた…

テニラビのイベントで推しがポイボに来たから全力で走って完凸させた話

タイトルの通り。 テニラビというかテニプリでは一大イベントであるバレンタインに、推しがイベント報酬となりました。ゴールが見えるポイボか終わりの見えないランボかで震えていたのですが、無事ポイボだったので走ることにしました。後述しますが諸事情に…

バレキス

みんな教卓の一番前の席で笑うしかない。 月さんとか邪魔じゃないの!?みんな黒板見えないよ!? 本当は跡部にチョコ全渡ししたいけど、フルボイスには勝てないので一通り7000個ずつばらまく予定・・・だめな雌猫。 わたしは15日から3倍ブースト来ると思っ…

テニラビの推しのために走っている

初ブログがゲームの話ですまない。 推しがポイボで大歓喜だったんですが、ツライ。 コンタクト方式よりただのメダル方式より辛いよ!? でも不二クラスタは群がる雌猫を押しのけて戦い続ける必要があるのだよね・・頑張ってくれ・・・宗教こわい。 こんなに…